【重要】オンラインショップリニューアルに伴う 会員様情報とポイント移行のお知らせ

いつも銀蔵オンラインをご愛顧いただきましてありがとうございます。

オンラインショップリニューアルに伴う会員様情報についてご案内させていただきます。

リニューアルに伴い、これまでにご登録いただいた下記の会員様情報は無効となります。
これまでにご登録いただいたログインID、パスワードをはじめとするお客様情報等も無効となりますので、大変お手数ですが、あらためてご登録いただきますようお願いいたします。

●2019年10月以前に銀蔵オンラインをご利用いただいたお客様へ

リニューアル前サイトにてポイント残高がある客様はポイントの移行が可能です。
大変お手数ではございますが、下記手順にてお手続きをお願い致します。


①下記より新規ご登録をお願い致します。

会員登録はこちら

②下記2点をご注文前に【メール】にてご連絡ください。

・リニューアル前際とにてご登録いただいていたメールアドレス
・お名前(フルネーム)

お問い合わせ窓口:h-toiawase@ginzo.jp


◆注意事項◆
※ご入金後のポイント利用はできません。
 必ず入金前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※ポイントには利用期限がございます。
 有効期限が過ぎている場合、ポイント付与は致しかねますため予めご了承下さい。
※銀蔵オンラインでのみ有効なポイントのため、他サイトへのポイント付与はできかねます。


お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今後も皆様がより一層お買い物をお楽しみいただけます様、サービスや取り組みのご紹介を充実させてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

Shop now

You can use this element to add a quote, content...