2021年度 年末年始の営業のご案内

いつも銀蔵をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
銀蔵 各店舗の年末年始の営業時間は下記の通りになります。
期間中にご来店の際は、ご確認の上ご来店くださいますようお願い申し上げます。

■営業時間について 

年末年始

《 銀蔵 オンラインショップ 》

■配送について
・12月30日(木)までのご注文は、年内発送のご対応が出来かねる場合がございます。その際は1月2日(日)から順次対応させていただきます。
・年末年始の配送につきまして、運送業者の混雑状況やモールの営業都合上、お届けに遅れが生じる場合がございます。 予めご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。
お急ぎの場合は、お日にちに余裕をもってご注文していただきますようお願い申し上げます。


■お問い合わせについて
休業期間中に頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、1月2日(日)より順次確認させていただきます。
休業期間中もご注文は通常通り承っておりますので、ぜひご利用下さいませ。

《 銀蔵 宅配買取 》

■お問い合わせについて
休業期間中に頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、1月4日(火)より順次確認させていただきます。
休業期間中も宅配キットのお申し込みは通常通り承っておりますので、ぜひご利用下さいませ。 

Shop now

You can use this element to add a quote, content...